私の思い まちづくり・経済・交通 総務・人事 議  会 教育・文化
福祉・医療 平和・交流 その他 総合メニュー

(No.431)2015年3月6日

平野から若い平野へ

2月3日のホームページで、私の「後継」として、愚息「だいすけ」を紹介させていただきました。しかしホームページをご覧いただけない方もいらっしゃいます。

そこで、後援会の皆様に、32年間、無事に広島市議会議員を務めさせていただいた『平野』から、まだ全ての面で未熟は残っていますが、次代を担うべく努力いたしております『若い「平野」』を紹介させていただくとともに、『古い「平野」』を今日まで力強く支えて下さいましたご縁ある皆様へ心からの感謝を申し上げるべく、有縁の方々へ葉書を届けさせていただきました。

『平野』を今日まで支えて下さいました方々に、もう一度、『若い「平野」』を支えて下さいますよう、衷心よりお願い申し上げます。

※ 画像をクリックすると別のウインドウでご覧になれます。

※追伸(最後の市政報告)

市議会議員として、後援会の皆様への葉書での市政報告はこれで終わりとなります。
平成27年5月2日以降は、一人の市民として皆様と一緒に市政を考えていく覚悟です。市議会議員として、32年間、無事活動させていただいたことを心より感謝いたします。

これからも、皆様の仲間としてお付き合い下さい。また、次の世代のご指導、ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

※ 画像をクリックすると別のウインドウでご覧になれます。