私の思い まちづくり・経済・交通 総務・人事 議  会 教育・文化
福祉・医療 平和・交流 その他 総合メニュー

(No.346)2011年2月25日

『決起大会に向けて』

2月19日に空港通りに新しく事務所を開設しましたのでお寄り頂ければ幸いです。場所の地図を掲示します。

地図

また、3月10日(木)の18時30分からグランラセーレ広島(平安閣)で平野博昭を激励してやろうと決起大会を開催していただくことになりました。久しぶりに後援者の前でお話ができることに身が引き締まる思いです。

当日は、衆議院議員・岸田文雄先生か、参議院議員・溝手顕正先生か、参議院議員宮沢洋一先生から今の国政で何が起きているのかを、また、前衆議院議員平口洋先生から「元気な広島市を創るため」について、お聞きし、さらに、勇敢にも路線のひかれていた職を辞して広島市に帰ってきてくれた「松井かずみ」さんから、広島市に何を思い、何がしたいのかを聞き、4月の市長選に臨む決意と彼の人となりを肌で感じてみたいと思います。

彼の思いは、広島弁で一言「やらにゃいけん!」のようです。


私自身の現在までの市政報告と、近未来への広島市への思いをお話しさせていただければ幸いです。

3月10日には、お誘い合わせの上、一人でも多くの方が平安閣(グランラセーレ広島)にお集まりくださることをお願いします。